[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
高田高校への義援金
ご報告


この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

被害の大きい地域のひとつである陸前高田市では、今年6月16日に高田高校の生徒さんに私たちのオペラ『ネズミの涙』を見てもらう予定になっていました。しかし、皆さまご存知のとおり陸前高田市は津波によって壊滅的な被害を受け、何もかもが流されてしまいました。

こんにゃく座としては少しでも早く高田高校が復興できるように、義援金を募らせて頂きました。

3月下旬から5月にかけて様々な機会で皆さまからご協力をいただき、たくさんの真心からの義援金があつまりました。この場をかりて心からお礼を申し上げます。

高田高校の先生からは「本当に何もかもなくなってしまったので、いただいた義援金をありがたく使わせて頂きます。」とのことでした。
あつまった義援金の総額は以下のとおりです。

義援金総額  811,100円

皆さま、ご協力まことにありがとうございました!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[07/02 路都]
[06/29 NONAME]
[01/05 哲ファン]
[11/21 みかぼ]
[06/18 ママ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © こんにゃく座 News! All Rights Reserved
/