忍者ブログ
[19] [18] [17] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [10] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了いたしました。
ご来場頂いたみな様、ありがとうございました。

また次回の「宿河原コンサート」が決まりましたらご案内させて頂きます。


日ごとに暑さが厳しくなってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さてこんにゃく座では、駒沢よりだいぶ広い稽古場を活用して、
‘宿河原コンサート’を開催することになりました。
第一回目は、今まであまりお聴き頂く機会のなかった合唱曲や、
オペラの名場面も盛り込んだ充実のプログラムです!
お時間がありましたら、ぜひ聴きにいらして下さい。
ご来場をお待ちしております。


日時:2007年7月31日(火)
   19時開演(開場18時30分)
会場:こんにゃく座2F Aスタジオ
〆切:7月17日
人数:ご同伴者は一名まででお願いします。
※入場は無料ですが、収容人数に限りがありますので応募者多数の場合は抽選になります。ご了承下さい。

《お申し込み方法》
◇オペラシアターこんにゃく座にメールでお申し込み下さい。
  e-mail: info@konnyakuza.com
※申し込みの際、メールのタイトルに〈宿河原コンサート申し込み〉とお入れ下さい。

◇以下の内容をお知らせ下さい。
①お名前、②ご住所、③お電話番号、④年齢、⑤性別、⑥同伴の有無

◇お申し込み受付後、こちらからメールにてご連絡させて頂きます。
※応募者多数の場合は抽選になりますので、ご了承下さい。
 抽選の結果は7/17以降ご連絡させて頂きます。    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[02/16 スーパーコピー 財布 プラダ candy]
[01/02 偽物ブランド]
[12/17 腕時計 スーパーコピー 精度 緯度]
[10/03 通販オンラインショップ販売]
[09/28 MarquisVon]
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © こんにゃく座 News! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]